どなたでも通いやすい歯医者をめざします

当院では小さなお子様にも、ご高齢の方にも通院していただけるようバリアフリーな院内設計をしております。
専用駐車場からベビーカーに乗ったお子様でも、車いすのかたでも、そのまま入れる入り口、待合室、診察室を設置しました。
当院は土曜日の午後も17時まで診療していますので、お仕事や学校などで忙しい方も気軽にご来院いただけます。

定期的な通院による予防歯科を重要視しています

むし歯や歯周病は、予防措置と早期発見が重要です。当院では、定期的なお口の状態のチェック、クリーニングを行い、歯みがき指導など丁寧なケアを行うことで、むし歯や歯周病になりにくい、健康なお口をサポートします。予防管理を徹底し、治療後の健康な状態の維持に努めましょう。

患者様とのコミュニケーションを大切にしています

最適な治療を実施する上で、患者様と医院が信頼関係を構築することは大変重要です。それがお子様でも高齢者の方でも同じです。当院ではお子様からご高齢の方まで、あらゆる世代の患者様が通院されています。それぞれに適したコミュニケーションをとることで、お悩みを聞きやすく、ご不安を払拭しやすい環境づくりと、治療方針のご提案を徹底しています。
特に小さなお子様は、歯の治療を怖がったりすることは無いよう、楽しく通えて適切なケアを受けられるよう、明るく楽しく接するよう心掛けています。保護者の方と連携して、お子様の歯の健康をスタッフ全員でサポートして参ります。